---僕らのはじまり---

ココでゎ、WaTにっぃて熱く語ってたり(笑)その日にぁった出來事を書ぃてマスw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
え〜?!!嬉しいなぁぁ(*^-^)v
Ei-chan's Talkと久し振りの感想カラッ

7月18日[火]
うわっ!
聞いて、聞いて〜(^O^)今日は友達と飯食ってたらハバラバ流れました〜(笑)いやー恥ずかしいと思いながらうれしかったです(^-^)が、しかし!!ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…。。
聞けよ!!!!!!!!!いくら仲が良いからって認めんぞ(☆。☆)でもシーンってなって聞かれてもなんかねー。。まぁよしとしますか(^^)v

Hava Ravaホントイイ曲だあ(^-^)

でも・・・あんま瑛ちゃんの声聞こえない気が・・・

いやいやそんなことないって?そりゃそーか・・・瑛ちゃんが先に

レコーディングしたンだもんね。。。

まいっかぁぁ!!それより!!!!!!!!!次のEi-chan's Talkわヤバいってえ!!

7月18日[火]
お知らせ〜(^^)v
突然ですが明日からホームページリニューアルされますぅ〜(^-^)急ですみませんー!!どんな風になるかって??言わないよー!!教えてほしいー??だから言わないって言ってんじゃんかよ( ̄□ ̄;)!!あー興奮しちゃいました。。。でも楽しみにしていて損はないと思いますよ!アドレスはこのままでも飛ぶようになっているのでご安心ください(*^_^*)明日をお楽しみに(☆。☆)

よっしゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!笑

どんなになるのぉ?!明日って夜中?それとも・・・

夜中だったら起きてるからさぁ〜!!笑

雨マケ見なきゃだしぃ?!藁

とりま、楽しみぢゃぁぁンッ

ぅチもホンペリヌしよッかな?わ〜ら
WaT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
Hava Rava ブレイブ
Hava Rava聴いたァァ.+゜

POPな曲ッ☆友情だねぇ〜笑

大分前から知ってる繊12月にも新曲出るってさ♪笑

とりま、楽しみだァ(^∀^)!!

合言葉はHava Rava♪笑

ブレイブやっと昨日見てきたー!ンでめっちゃ泣いた!!

瑛ちゃんがうチの名前を呼んでくれたあ{誰も呼んでね-よって?笑

ミツルの妹の名前がアヤだから、何度か瑛ちゃんが呼ぶ度に、反応してた{え

ほんと泣けるイイ映画!1回わ見た方がイイよ☆この映画わ!!
WaT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
久々の更新ですいませそ〜
とりま、更新久々なンで・・・7月16日までのEi-chan's Talkのみを・・・

7月2日[日]
間近!! ブレイブストーリー公開間近ですね(^O^)たっのっしっみっだぁ〜〜(*^_^*)W杯も全然見れてないから楽しみがそれしかないっすな(*_*)んーどうなってんだぁー?ニュースで見てもおもしろくないー!!!!リアルタイムで見たいさー!!いや、もう気持ちはブレイブに向けないとな!また劇場で見たい(^-^)休むことなく色んな仕事たくさんしたいですね!

7月3日[月]
伸びたなー(^-^)
髪伸びたなー(^-^)いやぁーどこまで伸びるんだぁー??でもクセのせいであんまり伸びてる気がしないんですけどね。。クセのせいで、どんどん天に向かって伸びてますからね(^O^)今年は伸ばしてますよ〜(*^_^*)半年過ぎまして、何月まで我慢できるかな?冬まではいきたいなぁ〜。。。パーマかけるかな??今回のW杯でいい髪型の選手見つけてください!!そして教えて(*^_^*)

7月6日[木]
あぁー久々(^-^) 久々にはっちゃけちゃったなぁー(^-^)いやいや、あんな無理矢理喋っちゃダメだって〜(^O^)でも久々だったからさぁー!!前に出すぎましたね(*^_^*)んー申し訳ない(*_*)これからは自分を抑えることを覚えます。いまさらかいっ!って言わないでね(^^)v

7月8日[土]
ありがとうございます。
毎年、母の誕生日を一緒に祝っていただいてありがとうございます。けっこう喜んでますよ(^O^)また母の日みたいにメッセージを書こうと思いましたが、こっぱずかしくてやめました!だから決して母の誕生日を忘れてたわけじゃないですからね(^-^)話は変わりますが、母の誕生日に自分が父親になる夢をみました(^O^)相手も子供も顔はわからないですが、確実に父親してましたよ(^_-)高い、たか〜い!とか、めちゃめちゃやってましたからね。なんか不思議でしたよ(^^)v

7月8日[土]
はじまり、はじまり〜。
ブレイブ・ストーリーいよいよ公開しました!!これは本当に見てください!!ただ単におもしろいだけじゃありません。今の時代も象徴してますし、その中で出てくる色々な形の『勇気』。なにか自分が試されているような気分にもなりますが、自分と向き合うのがここまで大事なんだと。僕個人ではそんな印象を受ける作品です。携われた事にホントに感謝しています。でもあんまり深く考えず、ポップな気持ちで見てね(^-^)ぜひ、感想お聞かせください!!

7月10日[月]
眠てーよー。。。
今日は撮影がもともと早かったので無理して起きる事なく、サッカーの決勝戦見ました(^-^)当たっちゃった!!何が!?って?そりゃー『イタリア』の優勝に決まってるでしょ(^^)v友達にはW杯始まる前から言ってましたからね!鼻高々ですよ(^O^)いい試合でした。。。支度しながらだったから完全に集中できなかったのが悔しいです。これでまた4年後ですね。前のW杯の時は仕事もロクにせず、呑気な高校生活を送ってましたから(笑)そこから考えると今の充実ぶりは想像出来なかったですね。これもひとえにみなさんのおかげだと思っています。次のW杯まで頑張るぞ!

7月12日[水]
何がありました!? あれっ?もしもし?んっ?なになに??朝から大パニックだったんですが…。。寝てる間に勝手に友達にテレビ電話をかけてました(*_*)いやぁー意味がわからなかった。。。夢とも勘違いしたし、なぜにテレビ電話??って感じでしたね。結局は恥ずかしい思いと、多額の電話代だけが後に残りましたね(T_T)

7月14日[金]
溶けるよ〜。
もう東京ってこんなに熱かったっけ??めちゃんこ、あちぃーって(*_*)トロケルヨ〜( ̄〜 ̄)ξやばい、坊主にしたいーー。。でも建物の中って結構寒いですよね(T_T)何回も『尿』行きましたもん(*_*)女の子は特に厳しいですよね。。くれぐれも羽織るものを持っておでかけになってください!!

7月16日[日]
おっしゃ!
最近バッティングセンターかなり行ってます(^O^)もう手にまめが出来てますからね!ギターを持つとちょい痛いです(笑)いい汗かきますよー。最近は女性もチラホラ見かけますよ!みなさんはどーですか??でも気をつけてくださいね。俺も足に思いっきり当たった事があって、選手生命断たれるかと思いましたから!
瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
Ei-chan's Talk
テストちゅ-だ・・・6月わ30日マデしかないヵラ。。。

Ei-chan's Talkのみの、更新ッ

6月27日[火]
いいでしょ〜(^-^) スーザン達いいでしょ〜(^-^)なんか幸せですよねー!!こっちまでウキウキする恋って素敵ですよね。放送終わってすぐ友達から恋がしたくなった!ってメールきましたもん(^^)vそいつは当分は無理かとは思いますが(笑)って言っちゃダメですね!!そいつも含めてみんなもいい恋しちゃってね(^O^)

6月29日[木]
えっっっっっっっ!! ずっと圏外のところにいまして(*_*)更新できずにすいませんでした。予告なく気付いたら『ココ圏外!?』だったのでどうしようもなく(T_T)話は変わりますが、『医龍』が最終回??もうすぐだよね?危うく見逃すとこだったぜぃ〜。徹平のクランクアップ後の晴れやかな顔を見たら、そうとう期待できるんじゃないでしょうか!!徹平と共演してー
瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
テスト前最終更新・・・カナ?
更新ってゆっても・・・Ei-chan's Talkのみの更新とさせていただきますッ!!

感想わ・・・公式サイトに書いてるから、今回わココにわ書かないッス


6月20日[火]
やっとー(*^_^*)
はぁー久しぶりに犬に会えましたー(*^_^*)狂喜乱舞してましたよー!(字は合ってるかな?)あきらかに50メートル以上離れてるところから名前呼んだだけなのに、うれションしてましたー(笑)かわいーー!久しぶりに心から癒されましたー(^O^)これが本当の癒し系ですね( ̄□ ̄;)!!今までの癒し系は偽物でした!!小池徹平の癒し系も俺からしてみれば偽物ですね(笑)いや、久しぶりに会ったらあいつも…

6月22日[木]
喰うなー!! ま、また携帯がー!!!!二人して俺の携帯喰うなー!!もう液晶は割れてるし、何よりべっちゃべっちゃじゃないですかー(*_*)頼みますよー。ナナもオザも。。テンション下げさせないでくださいよー( ̄□ ̄;)!!とりあえず拭いて使うしかないけど、ドックフード臭いっちゅうかキャットフード臭いっちゅうか(T_T)よくわからんけど、電話の時はしばらくしかめっつらですね。。。

6月23[金]
今からかぁ〜。 日本戦が約2時間後に迫ってますね( ̄□ ̄;)!!んーどうするべきかぁー。。。でも仕事はきっちりやりたいー。。。イタリア対チェコ戦見て結構満足しちゃったしー。。。チェコに好きな選手結構いたから決勝リーグいってほしかったー。みなさんは知ってますか?俺が野球並に海外サッカー大好きな事を(^O^)有名国のスタメンなら大体は言えますよ(^^)vなにしろサッカーゲームばっかりやってますから!日本戦は起きたら見る!起きなかったら見ない!運任せ!!!!

6月25日[日]
うっふー。。。
今日はイエモンのDVDを買って完全にコピーしてやりました(^O^)歌はもちろんもとから覚えてますから、ライブパフォーマンスやトークや(^^)v楽しかったぁ〜。。。これみんなの前で使えるかなー??ちょっと吹っ切れないとなかなか出来ないけどね(T_T)でもいつかこんな曲ホントに作りたいな〜。。すっげーもんなぁー!!脳だけあと30年くらい先に生きたい!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
更新遅〜でゴメス〜
って誰も読んでネ-よ!独りノリツッコミだよ!あーまぢ、馬鹿ぢゃんネ・・・

笑えねーよッ・・・

はい!気分変えて、Ei-chan's Talkね〜

6月11日[日]
やっちまった(T_T)
うわぁー。電車寝過ごしたー(T_T)こりゃないわぁー。誰も起こしてくれないんすもん。。。電車の中じゃめざましもなかなかセット出来ないし(*_*)見事にスルーしちゃいましたよ!あの気づいたときの顔とかヤバかったと思いますよ(笑)汗もあんなに出るんですね!2秒であの汗の量はヤバいですよ(^^)vああいうの見ると人間にはまだまだすごい事あるんじゃないかと思いますね(*^_^*)

まぢ、ドンマイぢゃ-ン・・・

あ、Don't mind.←コレ、瑛ちゃんも知ッ筺繊+゜

ライブ東京公演最終日に、ドンマイって瑛ちゃんにゆッた囚があ-しの後ろで

瑛ちゃんがゆッとッてン♪豆知識だよッ((やッくんな気分なの〜は?

6月13日[火]
悔しい。
んー。。。悔しかったっすねー。。。なんとも言えないなー。ただ、オーストラリアは強かったですね。途中までは確かに勝ってましたが試合内容は圧倒されてた気がします。でも選手も僕らもキモチの切り替えが大事ですよね!!光った選手は、福西選手です!次からは中盤をもっと支配して欲しいですね!まだまだあきらめるねは早い!!こっからが本当の勝負じゃ!!あっ、『あいのり』もめっちゃ良かったでぇー(*^_^*)

ほんっと!!悔しかった・・・今、クロアチア戦やッてるよー

今回わ勝てるとイイねッ☆頑張れ日本!!

あいのりわ、まじ良かったネw明日も楽しみだよ〜

和泉と田上君・・・一緒に帰るのかな?・・・それとも?!


6月15日[木]
んっ!?
何やら明日サプライズな事が起こりそうな予感がありますなぁ〜(^-^)いやぁーいったいなんですかね??私にもよくわかりませんが(笑)楽しみですなー!!そして、そして、もしかしてウチのホームページ壊れてる!?みなさんにご迷惑がかかっていたら本当にすみません(*_*)壊れてなかったらいいんですが。。。僕もみなさんからのメッセージが読めないのは淋しいです(T_T)きっちり原因究明して直したいとおもいます!明日の事と合わせて、お待ちくだされ!!

うんx02ッ☆さぷらいず〜ッ

ってか、ホンペ・・・壊れてたネ・・・


6月16日[金]
良かった〜(^-^)
ホームページ直ったみたいで良かったです!本当にご迷惑おかけしました。
さて、話は変えましょうか(^-^)ホントにビックリですよ!ドッキリですよね?って感じでしたからね!!もう、みんな世界デビュー!!なんて書かないでくださいって(笑)恥ずかしくてしょうがないっすよ(^O^)今回は運良く雑誌に出させていただいただけですから(*^_^*)でもこれからも次につながる仕事をしっかりしていきたいと思います(^O^)

ホンペ直ったッ☆良かった〜

瑛ちゃん!!まぢ、世界デビュ-だよッ☆しかも、モデルでねッ♪

あー・・・まぢ凄い やっぱ惚れて良かったッ(〃ω〃)照

ありがと-瑛ちゃんッ

6月18日[土]
見たくないー! か、かばんの中からー。。。見てはいけないものを見てしまいました(*_*)こないだの朝のパンだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!みんなひかないでー!だってめっちゃはじっこに隠れてたんだもん!!なんか、カバンの中に異臭がー。。手帳も、く、くさい(*_*)MDもくさい。。。台本もくさい〜〜〜〜!!!

え〜??!何時入れたパン?

手帳も台本もMDも臭いトカ、まぢ最悪やん!汗

そんな時ゎ〜ファブリ-●がイイよ!

でも、手帳・台本・MDにゎかけれないから・・・

その3つゎ我慢してください!ぶは

んぢゃー1週間分のEi-chan's Talkでしたァ〜☆

でわ・・・サッカ-応援するZOッッ☆ぶは
瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ドラムわイイね〜
ドラムやッた〜 まぢハマるね〜笑

今日わこれだけッ わろ

Ei-chan's Talkトカわまた明日〜
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
Ei−chan’s Talkと感想ッ
6月6日[火]
めざましかっ!! プレミアム試写会無事大成功でした〜o(^-^)o皆さんにも早く見てほしいっすわぁー。見所!?めちゃめちゃあるわー!!ホントに感情入っちゃいますよ!!今回は役者的に、そして人間的に学べる作品でした!

めざまし見た!!そして、ブレイブも見る!!笑

6月7日[水]
えっ!?お前もかっ!?
昨日久しぶりに長〜〜い時間犬と散歩しました!しかしねぇー、大通り歩くとなーんか気分が悪くなりますねー(*_*)やっぱり車もバンバン通ってますから、排気ガスがー(T_T)と思いつつ横を見ると、犬もかなり気分悪そうな顔してました。。なんか歩くスピードもどんどん遅くなるし(◎-◎;)犬も感じてる事一緒なんですね!でも一本中の道に入ると暗くて恐いから走っちゃうし(*_*)犬と明るい道まで500メートルダッシュしますからね!どうしよっかなー??

オザクンと、散歩かァ〜イイなーオザクン・・・笑

6月9日[金]
いい唄〜。 ブレイブストーリーの主題歌をもらってずっと家で聴いてます(T_T)すごくいい曲です(^^)v映画の内容を知った上で書かれた歌詞だと思うんですが、めっちゃぐっときますね。言いたい事プラス映画とのリンクはかなり大変な作業だと思うんですが、微塵も感じさせない素敵な曲です(^-^)移動中も気づくと歌ってたりしますからね(^^)v映画が公開されたらこの辺の話もたくさんみんなにしたいですo(^-^)o

イイ曲ですよネッ☆早く、見た〜い

6月10日[土]
おっ!うれしい現象!
なんとな〜くですが、僕が何も言わなくてもBBSで自然と西武の話題が出るようになりましたね!めっちゃうれしいです(^-^)こうやって西武ファンが増えていくんだろうな〜頼むよ!(笑)しかし、サッカーも始まりましたからね!残念ながら昨日は見れなかったですが、月曜のオーストラリア戦は仕事が早く終われば見れそうです(*^_^*)終わった後にどの選手が一番光ったかみんなで書きましょうか?この意見に賛成の人ー??

モチw賛成ですょ〜ン♪
瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
朝ヵラHappyだァ-☆藁
1年前の、今日ゎ麻呂様〜☆だったネw笑

まぢ、最高のライブ♪瑛ちゃんが歌った、イエモンの「So young」最高だッた☆

この時、歌った曲・・・

1曲目:前進 2曲目:そんなあなたに 3曲目:はじめてのチュウ(徹平chan)

4曲目:So young(瑛chan) 5曲目:冬の稲妻(WaT)

6曲目:道しるべ(まだ、この頃は【道標】じゃなかったw)

7曲目:夏日 8曲目:オトナシ 9曲目:卒業TIME 10曲目:君のやさしさ

11曲目:僕らの居場所

と、いった11曲でした☆

私ゎ次の日も、行って2ステw最後の公演ゎ、観なかった繊△修鷸、

瑛ちゃん泣いたんだったょね・・・ァレで、メジャ-でびゅ-が決まった☆

って、言ってもおかしくないハズ・・・?!

それでゎEi-chan's Talkと感想〜

6月4日[日]
うわぁー朝だー(*_*) 気付けばすがすがしい朝ですなー(^^)vおはよう!!書き込みで『おはよう』っていう事ないから新鮮でいいですね(^-^)おはよう、おはよう、おはよーーー!!!今日の朝食はコーヒーにチョコパンとゼリーでっす(^O^)欧米な食事でしょ(*^_^*)しかもテレビはNHKの英会話番組見てますから、完璧でしょ!オレ、いい発音してるわ〜o(^-^)o

うわぁーって(笑)朝から、カキぁざ━すッ♪わろ

朝食、一緒にしたかった繊▲璽-が無いヵラ、諦めたァ膈

ってか、瑛ちゃんゎいつでも、めっちゃイイ発音だヵラ☆+゜

まさに、【発音Very good】ですょ(^∀^)!!笑
瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
Ei−chan’s Talk
6月2日[金]
マイナスイオン〜(^-^)
山の中は果てしないマイナスイオンですね(o^o^o)きっと何百年、何千年かけて出来た場所なんだろうなーと思います。ここに住んだら怒ることもなく、平穏に暮らして日に日に優しい顔になるんでしょうね(^^)v自然の神様!!オラに力をくれ〜〜〜!!

マイナスイオンかァ〜ってか、山の中で鬼太郎の撮影してるンだねィww

早く見たぃニェ-ww

瑛ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
Hava Rava (通常盤)
Hava Rava (通常盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
BBS
荒し以外の方ゎ誰でもカキコ○k☆ まー、荒しだと思ゎれるカキコゎ即!!削りますょ??笑 皆カキコしてねーww
相互リンク罎サイトo
☆相互リンク罎サイト☆ ←ココのHPの管理人ゎ男仔です。サイト名:【クエン酸たっぷりの国語の教科書】 ←ココのブログの管理人ゎ男仔です。サイト名:【ユグドラシル  〜ordinary day’s〜】 ←ココのHPの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【夢想空間】 ←ココのHPの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【friend(´∀`★)≡зз】 ←ココのHPの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【*のんたんのホムヘ0*】 ←ココのブログの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【僕の心置き場。】 ←ココのHPの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【◆オギンのホンペ◆】 ←ココのブログの管理人ゎWaTファンの方です。サイト名:【恋模様】 ←ココのブログの管理人ゎ女の仔です。サイト名:【てるてるぼうず】 ←ココのHPの管理人ゎ女の仔2囚です。サイト名:【*奈美学園*】
素敵サイト☆
☆素材をぉ借りしたサイト様☆
前略プロフ
私の前略プロフw見てってw柿仔も待ってるョw
参加同盟サィト☆
MOBILE
qrcode
PROFILE